ENGINE online/エンジン オンライン

Cars Driven/試乗記  / ロータス
最新記事一覧
スポーツ・レシオの効果絶大。
Cars Driven/試乗記 > New Car Commentaries
スポーツ・レシオの効果絶大。
低められた6MTのギアリングがエヴォーラを駆る歓びをグッと増す。

「ロータスvsポルシェ、英独スポーツカー、因縁の対決!」
Cars Driven/試乗記 > ENGINE ROAD TEST
「ロータスvsポルシェ、英独スポーツカー、因縁の対決!」
ともに戦後、スポーツカー専業メーカーとして出発し、軽量を武器に 大排気量スポーツを出し抜いてきたロータスとポルシェ。ロータス最新のミドル ウェイト・モデル、エヴォーラが、中量級ポルシェ、ケイマンSとたたかう!

ロータス・エキシージSをサーキット・テスト!
Cars Driven/試乗記 > New Car Commentaries
ロータス・エキシージSをサーキット・テスト!
ロータス史上最強のロード・ゴーイング・モデル、221psのエキシージSが日本に上陸、サーキットでテストした。

第8試合 ロータス・エリーゼS vs マツダ・ロードスターNR-A
Car Features/クルマの取材ストーリー
第8試合 ロータス・エリーゼS vs マツダ・ロードスターNR-A
世界にもっとも影響を与えた日本のスポーツカーといえば、マツダ・ロードスターをおいてほかにない。実のところ、ロータス・エリーゼだって、ロードスターが世界的なヒット作とならなければ、開発されなかったのではないか。日本と世界を代表する軽量オープン・スポーツ…

ロータス・エクシージS PPとヨーロッパ225、2台同時上陸。
Car Features/クルマの取材ストーリー
ロータス・エクシージS PPとヨーロッパ225、2台同時上陸。
サーキット走行を意識したエクシージSには243psのPP(パフォーマンス・パック)が、日常性能を意識したヨーロッパSには225psの225が新登場!約1割のパワーアップは2台をどう変えたか?

ロータス・ヨーロッパS、早くも日本上陸!
Cars Driven/試乗記 > New Car Commentaries
ロータス・ヨーロッパS、早くも日本上陸!
2006年秋の英本国発表から半年も遅れることなく日本仕様が到着した。 伊豆サイクルスポーツセンターでのファースト・インプレッションをお届けしよう。

前のページ  1  次のページ

ENGINE最新号
ENGINE 2017年05月号 本誌表紙

2017年3月25日発売

ENGINE 2017年05月号

特別定価 1080円


小説とファッションとクルマ


ENGINE最新号 ネット購入

ENGINE DRIVING LESSON/エンジン ドライビング レッスン
エンジン ドライビング レッスン ENGINE DRIVING LESSON

会員登録(無料)をすると、ドライビング・レッスンの参加申し込みがサイト上で行えるほか、レッスンの内容や写真を閲覧できます。