ENGINE online/エンジン オンライン

Our Long Term Cars/長期テスト車 / 12号車 LUTECIA RENAULT SPORT V6
最新記事一覧
日常の使い勝手を中心にまとめてみた
Our Long Term Cars/長期テスト車 > 12号車 LUTECIA RENAULT SPORT V6
日常の使い勝手を中心にまとめてみた
日常の使い勝手を中心にまとめてみた。昨年6月にENGINE編集部で購入したルノー ルーテシア ルノー スポールV6。縮めてRSV6。納車以来約10カ月が過ぎ、レポートも7回目となる今回は中間総括を試みてみよう。

ミシュラン・パイロット、再び!
Our Long Term Cars/長期テスト車 > 12号車 LUTECIA RENAULT SPORT V6
ミシュラン・パイロット、再び!
フロントのタイヤ・サイズを215/45からオリジナルの205/50に戻してみたくて……。新年早々、タイヤを交換した。と書いて、はや2月と愕然……。それはさておき、これまで履いていたグッドイヤー・イーグルF1は、昨年3月末、1万1680km時点でオリジナルのミシュラン・パイロッ

ハガキが来たので、12カ月点検を受けた。
Our Long Term Cars/長期テスト車 > 12号車 LUTECIA RENAULT SPORT V6
ハガキが来たので、12カ月点検を受けた。
ディーラーのルノー渋谷から12カ月法定点検のお知らせのハガキが届いたので、見てもらうことにした。点検してもらわなくても罰則規定はないけれど、健康診断を受けるにはいいチャンスである。

クリオ−ルーテシアV6が22台集結!
Our Long Term Cars/長期テスト車 > 12号車 LUTECIA RENAULT SPORT V6
クリオ−ルーテシアV6が22台集結!
ルノー・ルーテシアV6のオーナーズ・クラブ、クラブ・クリオ-ルーテシアV6ジャポンの三村高庸会長から、年に一度のフランス車のお祭り、長野県・車山高原で開かれるフレンチ・ブルー・ミーティング(FBM)へのお誘いを今年もいただき、行ってきたのであった。

新型クリオV6のサブフレームを移植!
Our Long Term Cars/長期テスト車 > 12号車 LUTECIA RENAULT SPORT V6
新型クリオV6のサブフレームを移植!
新型クリオV6のサブフレームを移植! 足まわりがスキッとキリッとして、ENGINE号、フェイズ1.5に。

こんなクルマをつくるルノーはエライ!
Our Long Term Cars/長期テスト車 > 12号車 LUTECIA RENAULT SPORT V6
こんなクルマをつくるルノーはエライ!
12号車 LUTECIA RENAULT SPORT V6(2003年4月)昨年6月に納車されたルーテシア・ルノー・スポール(RS)V6も8カ月が経とうとしている。2月5日には1万kmを超えた。果たしてこの後、RSV6にどんな試練が待ちかまえているのか。

前のページ   1   次のページ

ENGINE最新号
ENGINE 2017年08月号 本誌表紙

2017年6月26日発売

ENGINE 2017年8月号

特別定価 1180円


エンジン・ホット100ニューカーズ!


ENGINE最新号 ネット購入

ENGINE DRIVING LESSON/エンジン ドライビング レッスン
エンジン ドライビング レッスン ENGINE DRIVING LESSON

会員登録(無料)をすると、ドライビング・レッスンの参加申し込みがサイト上で行えるほか、レッスンの内容や写真を閲覧できます。