ENGINE online/エンジン オンライン

今もスピルバーグが面白い!



レディ・プレイヤー1
原作は2011年に発表されたアーネスト・クラインの『ゲームウォーズ』。映画と同じく、1980年代の映画のキャラクターやモチーフが全編にちりばめられ、その中にはスティーヴン・スピルバーグも含まれるという。映画でも多くの作品が様々な形で登場するので、それを見つけるのも本作の楽しみのひとつだ。ヴァーチャル・リアリティの世界で壮大な謎解きに挑戦する主人公を演じるのは、『X-MEN: アポカリプス』に出演していたタイ・シェリダン。若手キャストにはさほど有名ではない、フレッシュな役者たちがあえて選ばれた。120分。配給:ワーナー・ブラザース映画。4月20日より全国ロードショー。
記事にもどる
  <前の画像 2 / 2 次の画像>
 
 
最新記事一覧
Driving Lesson
エンジン・ドライビング・レッスン
「エンジン・ドライビング・レッスン2017」の受講生募集を開始します。今年の開催は全3回…
NEWS
VOLVO/ボルボCAR PEDIA…
ボルボは新しい自動運転車のコンセプト・モデル、360cを発表した。360cはガルウイング・タイプの巨大…
NEWS
MITSUBISHI OUTLANDER/…
大幅改良された新型アウトランダーの市販モデルに公道で乗ることができた。出力アップした発電機とリ…
NEWS
Renault Megane / ルノ…
新型メガーヌR.S.の発表に先立ち、その魅力をしっかりと理解してもらうべく、ルノー・スポール社のエ…
ENGINE ROOM
生粋のハワイアン・カウ…
ただグリルパンで焼くだけで出来上がる、絶品のグリル鶏料理、「しましまチキン」。今回はこのしまし…
NEWS
LAMBORGHINI Aventador S…
6月にプロトタイプを走らせてニュルブルクリンク北コースで6分44秒97を記録し、量産市販車の最速ラ…
NEWS
PEUGEOT5008/プジョー50…
シトロエンC3とともに日本におけるPSAの好調な販売の原動力となっているのが、昨年プジョーに加わった…
NEWS
BMW M2/ビーエムダブリ…
4年というBMWとしては短いサイクルで全面変更されたX4が日本に上陸した。BMWのコンパクトSUV、X3ベー…
NEWS
LANDROVER & JAGUAR/ラ…
ボルボは新しい自動運転車のコンセプト・モデル、360cを発表した。360cはガルウイング・タイプの巨大…