ENGINE online/エンジン オンライン

メーカー『 トヨタ 』 記事一覧
トヨタのコンパクトSUV、C-HRに公道で試乗!
Cars Driven/試乗記 > ENGINE ROAD TEST
トヨタのコンパクトSUV、C-HRに公道で試乗!
11月のプロトタイプの試乗会から2カ月、ついにC-HR発売!

ロサンゼルス・ショウに新型トヨタ・カムリ登場!
NEWS > CAR
ロサンゼルス・ショウに新型トヨタ・カムリ登場!
年明け早々の北米のデトロイト・モーターショウで、8代目となる新型カムリが発表された。

齋藤浩之が考える「ニッポンの商用車の実力」
Car Features/クルマの取材ストーリー
齋藤浩之が考える「ニッポンの商用車の実力」
日本には「ニッポンの底力」を知らしめるクルマがいくつもある。日本の自動車メーカーが得意とする合目的的なクルマづくりが生きた小型商用車である。しかし、底力は、もうひとつの別の種類のクルマにこそ生かされなければならない。

「批評的対話」によるザ・比較テスト第24回<br />トヨタ 86 GT(MT:279万円) & スバル BRZ S(AT:287.170万円) & ポルシェ・ケイマン(MT:604万円)
Cars Driven/試乗記 > ENGINE ROAD TEST
「批評的対話」によるザ・比較テスト第24回
トヨタ 86 GT(MT:279万円) & スバル BRZ S(AT:287.170万円) & ポルシェ・ケイマン(MT:604万円)

トヨタ86(ハチロク)とその姉妹車、スバルBRZの実力は、はたして、どれほどのものなのか? 開発時にベンチマークだったというポルシェ・ケイマンを引き連れて、ロング・ラン・テストを行った。

ついに姿を見せた「トヨタ86」のプロトタイプに乗る。
Cars Driven/試乗記 > ENGINE ROAD TEST
ついに姿を見せた「トヨタ86」のプロトタイプに乗る。
2009年の東京モーターショウに最初のプロトタイプが登場してから2年。ついにハチロクに乗れる日がやってきた。

和製スーパー・スポーツカーはイタリアの官能を超えたか?
Car Features/クルマの取材ストーリー
和製スーパー・スポーツカーはイタリアの官能を超えたか?
レクサス=トヨタが威信をかけて放ったスーパー・スポーツカー、LFAに公道で乗れる日がついにやってきた。 はたしてそれは、絶品だった。イタリア車ともドイツ車とも英国車とも違う、日本のスーパースポーツが、ここに生まれた。

レクサスHS250hのトヨタ版、サイ登場。
Cars Driven/試乗記 > New Car Commentaries
レクサスHS250hのトヨタ版、サイ登場。
プリウスの兄貴分がついにトヨタ名義でも出た。中身はレクサスHS250hにほぼ同じ。その実力は?

6年ぶりフル・チェンジのトヨタ・ヴィッツに乗る。
Cars Driven/試乗記 > New Car Commentaries
6年ぶりフル・チェンジのトヨタ・ヴィッツに乗る。
コンパクト・カー・ブームの火付け役となったトヨタのヴィッツ。この欧州戦略モデルがフル・モデルチェンジ。試乗会に行った。

クラウンも減税!
NEW COMERS
クラウンも減税!
クラウンがマイナーチェンジ。ロイヤル、アスリート、ハイブリッド全モデルがフロント・バンパーやグリルを意匠変更し、精悍さを増した。

欧州生まれの小型ハイブリッド
NEW COMERS
欧州生まれの小型ハイブリッド
トヨタはデトロイトでFT-CHを発表。全長×全幅×全高は3895mm×1695mm×1400mmで、ヴィッツよりわずかに大きい。デザインは仏ニースが拠点のトヨタ欧州デザインスタジオ、ED2が手掛けている。

前のページ   1  2  3   次のページ

ENGINE最新号
ENGINE 2017年07月号 本誌表紙

2017年5月26日発売

ENGINE 2017年7月号

特別定価 1180円


まるごとポルシェ!


ENGINE最新号 ネット購入

ENGINE DRIVING LESSON/エンジン ドライビング レッスン
エンジン ドライビング レッスン ENGINE DRIVING LESSON

会員登録(無料)をすると、ドライビング・レッスンの参加申し込みがサイト上で行えるほか、レッスンの内容や写真を閲覧できます。