ENGINE online/エンジン オンライン

『 スバル 』 最新車記事一覧
直噴2リッターターボ搭載のレガシィ2.0GT DITが登場!
NEW COMERS
直噴2リッターターボ搭載のレガシィ2.0GT DITが登場!
レガシィがマイナーチェンジした。注目は、新開発の。直噴2リッター・ターボを搭載する2.0GT DIT(343.35万円〜)

「批評的対話」によるザ・比較テスト第24回<br />トヨタ 86 GT(MT:279万円) & スバル BRZ S(AT:287.170万円) & ポルシェ・ケイマン(MT:604万円)
Cars Driven/試乗記 > ENGINE ROAD TEST
「批評的対話」によるザ・比較テスト第24回
トヨタ 86 GT(MT:279万円) & スバル BRZ S(AT:287.170万円) & ポルシェ・ケイマン(MT:604万円)

トヨタ86(ハチロク)とその姉妹車、スバルBRZの実力は、はたして、どれほどのものなのか? 開発時にベンチマークだったというポルシェ・ケイマンを引き連れて、ロング・ラン・テストを行った。

スバル版ハチロク、BRZにツインリンクもてぎで乗る。
Cars Driven/試乗記 > ENGINE ROAD TEST
スバル版ハチロク、BRZにツインリンクもてぎで乗る。
2月3日に発表され、3月28日から発売されることになったスバルBRZ。その生産プロトタイプにツインリンクもてぎで乗る機会を得た。

エンジン・ドライビング・レッスンに参加。
Our Long Term Cars/長期テスト車 > 56号車 SUBARU FORESTER tS
エンジン・ドライビング・レッスンに参加。
先月号で予告したとおり、フォレスターでサーキット走行にチャレンジして来た。

長期リポート艦隊にSTIが仕立てたSUVが登場。
Our Long Term Cars/長期テスト車 > 56号車 SUBARU FORESTER tS
長期リポート艦隊にSTIが仕立てたSUVが登場。
レガシィtSに続いて今度はフォレスターtS。 STIのハシゴ乗りだ。

最終回、あっという間の4カ月。
Our Long Term Cars/長期テスト車 > 51号車 SUBARU LEGACY OUTBACK 3.6R
最終回、あっという間の4カ月。
短い間に雪道を走り、サーキットも走った。最終回は燃費を総括。

インプレッサWRX STI Aライン4ドア&6MT 4ドアと、<br>レガシィ2.5GT tSをめぐるエンジニアとの対話。
Car Features/クルマの取材ストーリー
インプレッサWRX STI Aライン4ドア&6MT 4ドアと、
レガシィ2.5GT tSをめぐるエンジニアとの対話。

セダン自体が衰亡しつつある国産車のなかで、スバルほど走りにこだわったセダンをつくり続けているメーカーはない。なぜそれほど“走るセダン”にこだわるのか。復活したセダンのインプレッサWRXと、STIがチューンしたレガシィB4を試乗し、それぞれのクルマを仕立てたふたり

STIの限定車、インプレッサS204デビュー!
Cars Driven/試乗記 > New Car Commentaries
STIの限定車、インプレッサS204デビュー!
昨年、555台限定で登場したS203の後継車、S204が発売された。今回は600台の限定。新顔になったインプレッサS204を箱根でテストした。

アウトバックで筑波コース1000を走る。
Our Long Term Cars/長期テスト車 > 51号車 SUBARU LEGACY OUTBACK 3.6R
アウトバックで筑波コース1000を走る。
先月、雪道を走りまわったと思えば、今月はサーキット。エンジン・ドライビング・レッスンで全開アタック!

スバルのスポーティSUV、フォレスターSTiバージョンに乗る。
Cars Driven/試乗記 > New Car Commentaries
スバルのスポーティSUV、フォレスターSTiバージョンに乗る。
ビッグ・マイナーチェンジでフロント・マスクがリファインされたフォレスターに、北米仕様の2.5Lターボを搭載したSTiバージョンが追加された。

前のページ   1  2  3   次のページ