ENGINE online/エンジン オンライン

THE FLAT HEAD × ENGINE フラットヘッドとENGINEのコラボTシャツが完成した!
新潮オンラインショップで予約受付中!



小松美羽 長野県坂城町出身の現代アーティスト。これまでに銅版画、ペイント、墨絵、有田焼とのコラボレーションなど多くの作品を発表してきた。自然や死生観などをテーマにした独自の表現は見る者を圧倒する。2014年には出雲大社に作品「新・風土記」を奉納、2015年10月からは「天地の守護獣」という名が付いた有田焼の狛犬を大英博物館が永久所蔵することになり日本ギャラリーのメインブースに常設展示中。http://miwa-komatsu.jp/
記事にもどる
  <前の画像 3 / 4 次の画像>
 
 
最新記事一覧
Driving Lesson
エンジン・ドライビング・レッスン
「エンジン・ドライビング・レッスン2017」の受講生募集を開始します。今年の開催は全3回…
NEWS
BMW i8/ビー・エム・ダ…
2017年のLAショウでデビューした新型i8。小規模ながらデザインが変更されたほか、電池の容量を拡大す…
NEWS
HONDA LEGEND/ホンダ レ…
北海道で行われた雪上試乗会に続き、今月は舗装路でも新しくなったレジェンドを試すことができた。
NEWS
FERRARI/フェラーリ CAR…
開幕前の予想を覆して、予選ではフェラーリが優位に立つ一方、決勝レースではこれまでにない接戦が繰…
NEWS
MORGAN/モーガンCAR PED…
1909年に創業した、生粋の英国資本スポーツカー、モーガン。そのモーガンがより身近になるうれしいニ…
NEWS
LEXUS/レクサスCAR PEDI…
日本での展開が開始されてから今年で13年目を迎えるレクサスが、ブランドの世界観をいろいろなカタチ…
NEWS
MITSUBISHI ECLIPSE-CROS…
1月末の雪の北海道でプロトタイプの試乗会が行われた三菱の新しいコンパクトSUV、エクリプス・クロス…
NEWS
Exposition of Vintage C…
日本を代表するファッション・ブランドであり、世界的に認められたモードの代名詞でもある「コム デ …
NEWS
LOTUS EVORA GT430/ロー…
ロータス史上最速のロードゴーイング・カー、エヴォーラGT430スポーツが上陸した。