ENGINE online/エンジン オンライン

SPECIAL
最新記事一覧
SUBARU IMPREZA WRX STI A-Line × ENGINE
SPECIAL
SUBARU IMPREZA WRX STI A-Line × ENGINE
300馬力の2.5リッター水平対向4気筒ターボに5ATをマッチングしたA-Line。3回シリーズの2回目はインプレッション! 街乗り、高速道路、箱根のワインディングで編集長がテストした。

ドキュメント大磯 動画劇場!
SPECIAL
ドキュメント大磯 動画劇場!
ENGINE史上最大の巻頭特集の取材は、日の出前の薄暗がりのなか、静かに、しかし、興奮を秘めてはじまった。 ENGINE09年4月号は、86ページの大特集「全ガイシャ、全試乗! 全部前向き評価!!」。 絶賛発売中!

SUBARU IMPREZA WRX STI A-Line × ENGINE
SPECIAL
SUBARU IMPREZA WRX STI A-Line × ENGINE
3代目インプレッサのWRX STIに新しいモデル、A-Lineが登場した。 300馬力の2.5リッター・ターボに5ATをマッチングしたA-Lineとはどんなクルマなのか。 3回シリーズの1回目は、編集長が開発責任者、森 宏志氏に話を聞いた。

SUBARU IMPREZA WRX STI A-Line × ENGINE
SPECIAL
SUBARU IMPREZA WRX STI A-Line × ENGINE
3代目インプレッサのWRX STIに新しいモデル、A-Lineが登場した。300馬力の2.5リッター・ターボに5ATをマッチングしたA-Lineとはどんなクルマなのか。3回シリーズの1回目は、編集長が開発責任者、森 宏志氏に話を聞いた。

日産 GT-Rは、ナショナリズムを刺激する!
SPECIAL
日産 GT-Rは、ナショナリズムを刺激する!
07年12月、日産はついにGT-Rを発売した。開発責任者の水野和敏氏が立てた志はひとつ、「誰もが運転できる世界最速のクルマ」であること。そして、この和製スーパーカーはドイツ、ニュルブルクリンクで徹底的に鍛えられた。フロント・エンジン、トランスアクスル4WDという…

ロールズ・ロイス・ファンタム・クーペ(2)
SPECIAL
ロールズ・ロイス・ファンタム・クーペ(2)
ファンタム・クーペは大きなクルマだ。いきなり数字で語るのは恐縮だが、全長が5609mmもある。大きいといわれているメルセデス・ベンツSクラスのなかでも最大の600のロング・ボディ版が5250mm。ベントレー・アルナージが5400mm。だから、大きいぞ、と警告したいわけでは…

ロールズ・ロイス・ファンタム・クーペ(1)
SPECIAL
ロールズ・ロイス・ファンタム・クーペ(1)
ファンタム・クーペは大きなクルマだ。いきなり数字で語るのは恐縮だが、全長が5609mmもある。大きいといわれているメルセデス・ベンツSクラスのなかでも最大の600のロング・ボディ版が5250mm。ベントレー・アルナージが5400mm。だから、大きいぞ、と警告したいわけでは…

BMW X6 SPECIAL ムービー篇
SPECIAL
BMW X6 SPECIAL ムービー篇
優雅で俊敏。クーペの上半身とSUVの下半身を持ったX6の走りは驚きに満ちている。

BMW X6 SPECIAL「“美しい”矛盾」
SPECIAL
BMW X6 SPECIAL「“美しい”矛盾」
オンロード主体のクロスオーヴァー・ヴィークルの新次元を打ち出したBMW X6。ENGINE編集長がそのスタイリングを読み解く。

BMW X6 フォトギャラリー(3)
SPECIAL
BMW X6 フォトギャラリー(3)
BMW X6フォトギャラリー(3)

前のページ   1  2  3  4  5  6  7   次のページ

ENGINE最新号
ENGINE 2018年1月号 本誌表紙

2017年11月25日発売

ENGINE 2018年1月号

特別定価 1180円


BMWの過去・現在・未来。


ENGINE最新号 ネット購入

ENGINE DRIVING LESSON/エンジン ドライビング レッスン
エンジン ドライビング レッスン ENGINE DRIVING LESSON

会員登録(無料)をすると、ドライビング・レッスンの参加申し込みがサイト上で行えるほか、レッスンの内容や写真を閲覧できます。